かつてないほど頭が冴え冴えだけど…
睡眠不足で体力が追いつかないので、短く。

昨夜…
恐らく、レイキの類だと思います。
先日、お金を払って、
月に数回、遠隔での浄化をお願いしていましたので。
よって、昨夜は第1回目を受けました。

直後、なんかぐわって感じて…
あぁ、あるんだ…と思い…。
しかし。
少しでも考えてしまい…
あぁ、まだまだ、自分の中に闇があった…と認め。
その闇と、どのように対峙すべきか考え…

予定時刻の経過直後、なんかおなかが痛くなって…
ん?デトックス?と。

何はともあれ、
いつもなら丑三つ時前後に、必ず目が覚めるのに…
昨夜はそれがなく。
少しでも、寝入りやすく、安眠できていたのかなぁ。

代わりに、3時50分過ぎに目が覚めましたけど。

そして、4時ごろ…。

なんか、頭の中に、降って湧いたように閃きました。


たぶん、
ネオのような、特定の救世主はいないと思いました。

世の中、陰謀論を唱える者も、
特定の救世主を祭り上げようとする者も、
同じ穴の狢だなと思いました。

そして…
とにかく、映画マトリックスの世界の、
キーワードを考え直してみました。

陰謀論に絡めて。

人々を怖がらせる。
何がしたい?
何様のつもり?

うん。

逆は真なりだと思いました。


「あなたが居てくれるだけでいい」とはいうものの…。

たぶん、その意味、履き違えていると思います。

そうじゃない。
そういうことでもない。

存在が消えていない。
それが答えでしょうねと、そう思いました。
4時ごろに。

この意味、とても深いと思います。
深すぎると思います。
深すぎると思うので、核心部分は書きません。


そこから…。

結局のところ、
神さま、大神さま、我々人間…
その関係性において…
かつてないほど、クリアに理解できた気がします。

まぁ、
アセンデッドマスターその他の言葉に置き換えてもよいと思うけど。


なにはさておき。
この、自分も含め、我々が「生きている」というそのものについて、なんというか…

ありきたりだけど、システム?フォーマット?
その概念について、刷新できたというか、理解できた気がします。

なぜ?

秋口から、表現について学んでいたし。
付随して、いろいろ沸き起こっていたし。

たぶん、それも定め。
予定されていたこと。
だからこそ、いま実を結び始めたのだろうと。


要は…
まぁ、「この世は仮想現実」論を唱えたい人に対して、まぁ…
百歩譲って、そのイメージを受け入れた場合でも…
(ぼくは、量子力学にさえ懐疑派です。否定はしないんだけど…。量子力学とて、無限にある可能性や表現方法の一つに過ぎないと思う派です。)

結局のところ、プログラムやコード、ソースの存在意義は何ですか?
システムそのものは何ですか?
と、あらためて問うた時。

何が欠けてもいけないし、何が多すぎてもいけないんだと。
結局のところ、調和とバランスなんだと。

この先は…
書きません。

書かないけど。
まぁ、ツインレイの悩みに、そっと…
心の中で、重ねました。


さて…。
ここ数日間、あるカップル番組のYouTuberがお勧めに上がり…
楽しく観ていましたが…。

それもね。
また…。
4時ごろに、意味を理解できた気がします。

女性の声を聴いていて、
(。´・ω・)ん?
と思いました。

独特の喋り方、記憶にあるよね。
ぼくは…好きだったよね。
と。

あぁ…。
恐らく、3年ぐらい忘れていたこと。

懐かしい…。

この感覚、いわばボーナスですよ。
ギフト、プレゼントですよ。

ずっと抱えていたモヤモヤ、なぜ?に対する。

ひとつでも、消化できた気がします。

そして…
自信を持ちなさいと、そういわれている気がします。

 

だから、お勧めに上がってきたんでしょうね。


てか、あ…

数日ぶりだなぁ。

アメブロの星座占いとMSNの星座占い、

ともに、今日は、おうし座は1位ですって。

 

 

あまりにも早すぎるから、7時まで眠りなおそうかと思ったけど…。

冒頭、ちょっと睡眠不足気味で、しんどいけれど…。

今日はもう、いいや。
このまま、起きることにします。

おはようございます。

朝です。