ドイツ系スーパーで、
ふたたび冷凍お寿司を見つけました。
中身をご覧になりたい方はこちらから。

お寿司のパッケージは、前のままでしたが、
同じJapanシリーズは
『アジアの心』になっていましたよニコニコ

在欧日本人からのツッコミが入ったのかな。

日本なら、外国語を商品に使う場合、
ネイティブに確認するでしょうね。

でも、Heartの訳が『心臓』から『こころ』に
なおされてたのを見て、
思わず嬉しくなってしまいました。

書体がもう少し柔らかいものになっているといいけど・・・。
アジアの心

ちなみにわさび味のお豆、
少ししょっぱいけど、私は好きな味でした。

柿ピーのかわりのおつまみとして
活躍しそうです。

今後も売られていることを期待!

応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

人気ブログランキングへ