庭園美術館クリスマス、リニューアルした庭園美術館へ行ってきました。秋になると出かけたくなって、寒くなってくるとぱたっと行かなくなるんですが、好きな内藤礼さんだったので、ギリギリかけこみ。ただもうちょっと空いてればなぁー。でも展示も建物もよかったですほんとにいい天気でしたかわいい窓洋館に狛犬(笑)この鉄扉の改修の様子もビデオで展示されてて、帰りにこれか~と撮りました。以上で秋~冬までためこんでた写真は終了。