コルのブログ -7ページ目

コルのブログ

建築についてのしゅっとしたブログにするつもりが、食べ物、持ち物が加わり、今では何でもになりつつあります。

クリスマス、リニューアルした庭園美術館へ行ってきました。

秋になると出かけたくなって、寒くなってくるとぱたっと行かなくなるんですが、好きな内藤礼さんだったので、ギリギリかけこみ。

ただもうちょっと空いてればなぁー。
{A6EBABBB-342A-43CB-9230-927D72D76EAD:01}
でも展示も建物もよかったです
{E0A7ADC2-8755-4405-9A9E-5DBB32928799:01}
ほんとにいい天気でした
{409A8A9B-1178-4311-85A5-3141EC130C5B:01}
かわいい窓
{E0E08267-B8C8-418C-8E33-FE754B849A7F:01}
洋館に狛犬(笑)
{122DD495-EDB5-4C7C-87CC-F507F1CC5489:01}

{099C5B66-078F-4BB4-A5E6-436270321172:01}
この鉄扉の改修の様子もビデオで展示されてて、帰りにこれか~と撮りました。

以上で秋~冬までためこんでた写真は終了。