指輪選びの話。
まず、立て爪の婚約指輪はほぼつけることないし、結婚指輪だけでいいかな~とティファニーへ下見。
プレーンなものがいいと思ってたけど、付けたら似合わん!
骨格診断でストレートだからか、丸みをおびたいわゆるカマボコ型のタイプは似合いませんでした。
次に、前からほしかったエタニティリングを試してみる。レール留めは細いな~という印象。が、プロング(爪留め)をつけたら、一目惚れ!
ティファニーのサイトでは結婚指輪のところに載ってるけど、これを普段使いはしにくい。ので、婚約指輪ということにして、結婚指輪は別途探すことに。