行ってまた待たされるの嫌なので電話したら、わからないようで折り返すとのこと。
あの担当者がまたやらかした?
カルティエで婚約指輪買わずに結婚指輪だけだからこんな扱い?
伊勢丹新宿店ともなれば、カルティエの結婚指輪なんてバカスカ売れるだろうし、イチイチ大事にしてられないのかもしれない。
アジアからのお客が大金はたいて買い物する中、合計で100万の買い物なんて大したことないのかもしれない。
でも、私にとっては一度きりの結婚指輪で、100万は大金!
ケチがついた気がして、もういらんわ!と言ってやりたいけど、刻印彫ってしまったしもう遅い。
いい年して指輪ごときで泣き言言いたくないのでリアルでは言いませんが、ブログなので吐き出し。