コルのブログ -2ページ目

コルのブログ

建築についてのしゅっとしたブログにするつもりが、食べ物、持ち物が加わり、今では何でもになりつつあります。

折り返し電話があり、もうできてるとのことで受け取ってきました。

最初にこちらから電話した時も、この時も、ご連絡くださいました?と聞きましたが、担当者いなくてーとごまかされました。

結局、ニコニコ丁寧に、でも
・数日前にはできてた
・連絡するとは言ってない
・予定日までに受け取れたんだから問題ないだろう
という内容のことを言われました。

クレーマーになりたくないので、そうですか、と帰ってきましたが、「できたら電話します、でられなかったら留守電入れても大丈夫ですか?」とまで言ってたのになぁー。

伊勢丹ならそしてカルティエなら間違いないと思ったのに、最初から最後までなんかなぁでした。