最初にこちらから電話した時も、この時も、ご連絡くださいました?と聞きましたが、担当者いなくてーとごまかされました。
結局、ニコニコ丁寧に、でも
・数日前にはできてた
・連絡するとは言ってない
・予定日までに受け取れたんだから問題ないだろう
という内容のことを言われました。
クレーマーになりたくないので、そうですか、と帰ってきましたが、「できたら電話します、でられなかったら留守電入れても大丈夫ですか?」とまで言ってたのになぁー。
伊勢丹ならそしてカルティエなら間違いないと思ったのに、最初から最後までなんかなぁでした。