初売りでウロウロ | じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

本業をすっかりやる気なくなった、食べ歩きとときどき不動産なぼくです

3日連続で毎日違う方面の県外へ

年なのか疲労感を感じます(´・_・`)

今日はウッドプロさんの初売りで什器を売られるとのことで行きました。

ついたら一番のり(^ω^)

10分前までだれもこなかった(°_°)

{A6FD599D-C22F-490B-9E4D-057FFB45A536:01}



ベンチと天板とでっかい箱購入

80パーから50パーオフぐらいでした。

思ってたアイアンと古材の什器がなくがっかり(*_*)


帰宅後


{67A2906F-3668-431F-8C4F-3D1A266DFF96:01}

{040E83C3-962A-4712-9FE2-A6FEDE70039C:01}


おとん休みでひまだから五日市の物件を漆喰塗るとのことで色を選びました(^ω^)

下地調節をしてもあくがでそうだからということで白はあかんらしい(°_°)

色ついたやつにしろとのことでベージュにしました。

画像は砂壁のカタログです。イメージのために持ってきてくれたみたいです。

今度は一から作業を見ますψ(`∇´)ψ


おわり