丸亀市 なかむらさん 西条市 アルバトロス | じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

本業をすっかりやる気なくなった、食べ歩きとときどき不動産なぼくです

朝うどん

なかむらさん

かけ小とアゲ 330円

出汁がうまー麺がちょいほそめですがつやつやでコシありうまー(^ω^)

{8A1A22B2-2A13-4496-89CF-191875B3D73F:01}

{EEFA81AF-5DC4-4812-8F35-4840C91F9A89:01}

朝から昼しかしてないのでなかなかこれないけどまたきます\(^o^)/


西へ移動

西条市  アルバトロスさん


パスタ屋なのにカツ丼のうまい店でランチ(^ω^)

{DFB40B0E-8C6B-4851-828F-161BDEAE8794:01}

{1D114429-DA24-41A7-BB29-3F964ADF29C4:01}

晩飯は今治市  

大黒屋飯店

焼き豚玉子飯を食べに(^ω^)

酢豚のセットにしました。\(^o^)/

焼き豚玉子飯うまー

画像見たときは普通に見えましたが美味しかったです(^ω^)

{68A156EF-7A23-4605-8346-BD7C5EEF789F:01}



今帰りました。

今日もまた着る機会もない重アウター買ってしまいました( ̄▽ ̄)

おわり