おはな | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
昨日子供の検診で写真みたら
{48613AFF-52A8-4F65-8CDC-7D4A5359C184:01}
既に鼻がでかかった

俺のDNA強め

でも問題は形

俺は学生の頃自分の鼻がでかい事に気付き

横に広がる事を恐れて暇さえあれば鼻をおもいっきりつまんでた

それが功を奏したのかは分からんけど結果的に縦にでかくなった

だから子供に嫌われる寸前まで鼻をつまみまくろうと思う
















てか鼻がでかいとアソコがでかいみたいな迷信をたまに耳にするんだけどさ

俺の鼻を見てイイネって言う女の人は

その迷信を知った上で言ってるのかなぁってふと思うんだよね

俺の下心レベル高いっしょ














わっしょい
















CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT

face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter