趣味趣向 | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
体がまた少しでかくなった気がする
{AC693E67-DE5D-4A3F-9A47-C646D0A583C0:01}
後ろにいるマサトラが小さい分ギャップでそう見えるだけかしら

でも俺も前は筋肉なんて無くて薄っぺらくて細っこい体だった

攻め足りない部分もあるかもしれないけど

継続はしてる

筋肉は続ける事で結果が出る

結果が出るまでの時間は決して短いもんじゃない

やめたら平気で消えていく

しかも衰える時間は一瞬

だから露出の多い夏が来る少し前に筋トレして

長袖着だしたら筋トレやめるとか

そんなんでいい体になる訳がないと思いまっする

ディスったりバカにした気持ちで言ってる訳じゃない

これは実際に経験して学習した上での今の考え

春夏秋冬問わず筋トレし続ける人は夏ももちろんイケてるはず














でも女の人はやっぱ大きいおっぱいがいいなぁ

やっぱ夏は谷間に目が行っちゃうみたいなとこあるじゃん俺

もちろん会話する時は目を見て話すよ

でもタイミング見計らってちょいちょい谷間見るじゃん俺

それが嫌な女性は露出控えるようにしよ

だって見られる状態だったらそれは見ちゃうじゃん俺

それで見たらバッシングとかそれは罠ですよマジで

でももし俺が谷間を見てる人が俺のボディに見とれてたら

それはもう相思相愛ですよ…

は⁉︎何が⁉︎















次の日曜日は急遽決まった吉野の試合
{E7DDB427-B9FE-4DDC-892C-996BB91D023B:01}
益荒男NEOにてメイン

吉野は強いぜ













エイチアイティー
















CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT

face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter