せっぷん | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
今日は加須の不動ヶ岡不動尊總願寺にて豆まきに参加させていただきました
{0332DA02-9EA0-4B69-8163-3D6F1DC36966:01}
貴重な経験をさせていただき感謝してます

有名人の方々もたくさん居て

楽しい思いができました











稀に本気で黒石君と間違えられる時がある

黒石君本人や黒石君のファンの方からは反感を買ってしまうかもしれないけど

俺に向かって「黒石さん写真撮ってください!」とか

「黒石さん応援してます!」って

マジで間違えられる

今日もそれが起きました

けど2人並ぶと全くの別人です
{278FB320-07FB-4E10-A2F4-F97D70C509FF:01}
俺を黒石君だと思って満足してた人は

本物の黒石君を生で見たらあまりのカッコ良さにビビるよマジで

まぁ俺もそこそこカッコいいけどね…











アイウォンチュー













CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT

face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter