坪さんへ | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
風邪治ったみたいですね

試合前という事もあって凄く心配していました

早期回復して良かったです











僕は朝起きた時、タンが絡んで喉の様子が変でした

気にしないようにしていましたが

時間が経つにつれて体の節々に痛みを感じ、頭痛が始まり

今では風邪を引いたと確信している状態です
{8F58859C-4E68-4AB4-82C0-526FD7B73F14:01}
昨日ブログで人様に体調管理を促しておいて

蓋を開けたら自分が風邪に侵されてるとは

全く恥ずかしい限りです










確かに昨日、坪さんが体調の悪い状態で一緒に練習しましたね

だからと言って坪さんから移っただなんて一重には言い切れません

もちろん責めるつもりも一切ありません

ただ、近況報告をさせていただきました










P.S.

もしもこの風邪に効く薬を持っているなら

走ってダッシュで持って来いコノヤロー











CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT

face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter