にちよーーーび | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
吉野が食べたがってて、こないだ行列により断念したパンケーキを食べに

今日リベンジしに行った

店のOpenから行って行列を回避する作戦で攻めた

朝7時に合流して原宿へ…









Openと同時くらいに到着したのに既に並んでんの

かなり想定外だったわ

20分くらい並んで吉野待望のパンケーキに到達
{43278088-0DA0-4E0C-B4D6-06EF278AA110:01}
たかがパンケーキの為にそこまでするかって程の行動を取り

念願のパンケーキにありついた吉野は

「俺パンケーキあまり好きじゃないっぽいです」って言って残しました

相変わらずお前の言動にはヒヤヒヤするぜ









帰って吉野を捨ててカーテン買いにニトリへ

出窓の寸法を測り忘れてる事に着いてから気付いた

ガッデム

とりあえず一回帰ってそのまま昼寝してやったぜ









起きて寸法測ってもう一度ニトリに行くと見せかけて映画館に行った

エクスペンダブルズ3最高

やっぱジェイソンステイサムが俺の中で1番カッコいいハリウッドスターだわ

そしてニトリへ









やっと買い物を終えて

しゃぶしゃぶとお寿司という謎の組み合わせが食べ放題のお店で夜ご飯
{068784B6-2550-4AFA-AF9F-334383F63DF6:01}
食べ過ぎて苦しくなり

買ってきたカーテンを付ける事なくさっきまで寝てたわ









わーぉファンタスティックBABY










face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT