けばぶ | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba

右手が手の甲まで埋まりました
photo:01


スーパー気に入ってます











手首の内側は痛すぎてタップ寸前
photo:02


入れ終わった時の達成感と完成した満足感は凄くいい気分











ケバブサンド野菜抜きを食べながら帰りました
photo:03


美味しすぎて痛みふっとんだわ










駐車場の近くにボロクソになったライオンの小さな人形が落ちてた

一度は「あ、ライオンが落ちてる」と思いつつ通り過ぎた

でもこんな小さなライオンの人形が落ちてるのを

ライオンが大好きで、しかもライオンの刺青を入れた帰りの俺が見つけるとか運命でしょ

とか思って救出しに戻って綺麗にしてあげた
photo:04


かわいいでしょ…












夜は渋谷で武井君と吉野と飲んだ

俺は食べ続けてた

帰りに昼と同じ店でケバブラップ野菜抜きを食べた
photo:05











いかれぽんち











face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT