デリケート | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba

今日はかなりの絶不調でした
photo:01


がっつり汗をかいてすっきりしようと思って動いてたんだけど

少し汗をかき始めると体に勝手にブレーキがかかって動きが止まる

気持ち悪くてすぐにでも吐きそうなレベル









二日酔い、寝不足、体調不良、恋愛による精神的不安

この中のどれかなのか、この全てが重なってるのか

自分でもよくわからん

まぁ明日起きたら治ってるだろう

さっき大好きな浜ちゃんラーメン食べてきたし
photo:02


胸焼けハンパねーけど










てか今日このジュース飲んだらさ
photo:03


手の甲にブツブツが出てきて喉と耳の奥が激しくかゆくなった

なんらかのアレルギー反応が出たねこれ

俺シルバーを身に付けるとブツブツが出てくるし

果物とかとろろ食べると喉が荒れてかゆくなるし

野菜食べると吐いちゃうし

謎の拒否反応が多いな










自分の中ではワイルドに生きてるつもりなんだけど

実はめちゃくちゃ現代っ子だったわ












そんなことより、7月13日にCORVO SHOP本店にて

武井勇輝&モデルSENAによる店頭販売の開催が決定しました

場所:CORVO SHOP本店
埼玉県川口市並木3-4-23

日時:7月13日
1部 13:00~15:00
2部 15:30~17:00

お買い上げいただいたお客様皆さんにステッカープレゼント

更に5,000円以上お買い上げいただいたお客様にはモデルとの記念撮影もしくはサインの特典もございます

店頭でしか手に入らない限定アイテムもあります

この機会に是非ご来店ください










絶対に良い思い出になりますよ











face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT