太りんぐ | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba

最近全然体重を計ってなかった

特にあんま変動は無いんだろうなぁと思いながらも計ってみた









そしたら驚きの数字出た
photo:01


65kg近くにまで増量成功してるじゃありませんか

興奮冷めやらぬわ

これはもうアレだな…

うん、完全にアレだ

俺成長期入ったわ











明日の渋谷CORVO SHOPは武井君が店頭に立ちます
photo:02


しかも増税前最後の日曜日だし

これは行かない手は無いでしょ











体重増えて成長してると思ってる俺だけど

実は加齢による代謝力の低下とかだったらどないしよ

てか十代じゃないんだしその線の方が濃厚だよね

いや、気持ちで負けたら老化する一方だ

ここはポジティブに俺は成長期だと思い込もう

この勢いで身長も伸びる気がしてきた









いかれてんな










face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT