宴 | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba

今日は宴にて吉野の試合でした

photo:01









相手は完全に寝技で来て

思うように動けず負けました







悔しさをバネに更に強くなろうぜ

photo:02










順也さんは見事勝利!

おめでとうございます








中澤さんVS海斗さん
photo:03



激しい闘いの末、中澤さんの勝利で幕を閉じました

笑いあり涙ありで最高でした






皆さんお疲れ様でした







face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

HIT
HIT