トゥピーエム | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
今日は町中が黄色かった

PM2.5とか黄砂とか花粉とか放射能とかいろいろ飛びまくりらしいね

有害物質吸いすぎて俺もうかなり黄色人種







あと昼間かなり暑かったのに急に激しく寒くなったよね

なにこれ

高低差ありすぎて耳キーンなるわ






てか、俺の天然パーマがかなり激しさ増してるよ
photo:01



何この髪の毛めちゃくちゃじゃん

鼻もでかくなってきてるし

時が経てば経つほどコンプレックスが
俺を追い詰めてくる







こりゃもう明日は3.11だな






HIT仲間募集中

土工、鳶求人で仕事しながら武井勇輝ジムHITにきませんか? !

学歴不問、格闘技も仕事も未経験者歓迎、宿舎完備

格闘技の選手希望や仕事をしながら格闘技をやりたい方、格闘技面でのバックアップも充実しています!

宿舎も有りますので各地方からでてきて、格闘技と仕事に専念したい方も歓迎!

宿舎は東京豊島区

土工 日給 9,000円~10,000円

鳶 日給 10,000円~14,000円

興味の有る方はこちらにご連絡下さい
info@corvo2009.com

048-229-4909






CORVO WebShop↓↓↓↓

CORVO Web Shopへ




REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP↓↓↓↓

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP




楽天 CORVO corvola SHOP↓↓↓↓

楽天 CORVO corvola SHOP