いれるり | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
やっと今日タトゥー完成した









ライオンが大好きで18才の時に興味本位で入れた肩のライオンさん

ライオンさんだけだと中途半端さが嫌で嫌で徐々に増えていった

気付いたら右腕埋まってるじゃありませんか







手首には「What goes around comes around」の文字

人に嫌な思いをさせれば自分が嫌な思いをする事になる

人に良い思いをさせれば自分が良い思いをする事になる

すべては因果応報

父親から言われ続けた唯一の教え

これからもこの考え方を信じて貫く






その上に松本城、別名烏城

一目見て心奪われた黒塗りのお城

周りには雲と月と因果応報の輪廻を司る渦






そして烏城の上で夜空を羽ばたく烏

そう、CORVO






烏の左羽から徐々にトライバルに




トライバルから徐々にライオンさんの周りのファイヤーに




唯一無二の右腕




最高






CORVO WebShop↓↓↓↓
CORVO Web Shopへ

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP↓↓↓↓
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP↓↓↓↓
楽天 CORVO corvola SHOP