サンダーゲート | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
今日は朝からホービーとお出掛け

どこがいいか悩んだ結果浅草行った





向かってる途中にホービーがスカイツリーに興味を示したからまずスカイツリー行った

日曜日ということもありめちゃ混みだった

展望台行くのに1時間待ちだよ

スタバで朝御飯買って食べながら並んだ

ホービーと英会話しながらスタバ飲み食いしてかなりアメリカかぶれな俺

初めて鼻がでかくて良かったと思ったよ







すごく喜んでくれた

まぁ俺もスカイツリーの展望台初めてだったからかなりウキウキしてたけどね

でも、「あれが東京ドームだよー」とか言いながらかなり何回も来てるかのように案内しといた





そして次は浅草




雷門→仲見世通り→浅草寺→花やしき→馬券売り場→ロック座

ジャパニーズスタイルの良し悪しをなんとなく素早く味わえる浅草の町

我ながらグッドチョイスだと思ったよ






次はジャパニーズフード

お好み焼き、もんじゃ、焼きそば



ホービー割り箸とヘラとか超似合わねーの

くっそワロス

寿司とかはオランダでも食えるらしいから初めて知った日本食に大喜びしてくれた





次はホービーがオランダのクレジットカードでお金おろしたいって言って難関が訪れた

銀行ATM行ってもおろせない

カード会社電話しても分からない

1時間くらい悪戦苦闘した結果セブンイレブンでおろせたってゆーオチ

くっそワロス




次は雨が降ってきて地元戻った

ショッピングモールでお買い物してから俺の家に招待した

そして赤ワインで乾杯

かなり洒落てるっしょ





夜ご飯はホービーがずっとラーメン食べたいって言ってたからラーメン屋行った

そして最後にホービーが泊まってる宿を少し見た

今日1日の全てを凄く楽しんで凄く喜んでくれた

俺もそれが目的だったから凄く嬉しいよ





明日から5日間大阪と京都行って、次はネパールに飛ぶみたい

だからこれで一旦お別れ

また必ず会うと約束したけど

「ユアベストフレンド」と言われた瞬間、しばらく会えないという寂しさが一気に込み上げてきた

寂しすぎて泣きそう

マジで

絶対にまた会う







こんな感じ





CORVO WebShop



CORVO Web Shopへ

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP



REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP


楽天CORVO WebShop



楽天CORVO Web Shopへ