モスキート | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
ショウゴ選手試合の疲れと傷がまだ残ってますね

更に風邪引いたみたいで鼻水だらだらです

移るからあまり近寄らないで下さい










俺は今試合に向けて軽く減量をしてる

少し痩せてきて顔も気持ち小さくなってる気がする

でも鼻だけはでかくなってると思うんだよね

みんなは気のせいだよって言うんだけどさ

絶対スパーリングとかでパンチもらったりするとでかくなってるんだよね

気のせいだといいんだけども








この角度の写メとかかなりエグいよ



かなりバグズ

これ以上虫みたいな顔になりたくないよ

もう恋なんてしないなんて言わない

愛されるよりも愛したいマジで

そんな感じ








俺一人で何言ってんだろ







ちょっと家でゆっくり休むことにする





CORVO WebShop



CORVO Web Shopへ

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP



REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP


楽天CORVO WebShop



楽天CORVO Web Shopへ