ミナカミジョン | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba
最近のトレーニングはかなり過激ですよ

そんなトレーニング後の一枚


一番右のジョン君も結構いい感じだよね

でも俺が一番もっこりしてる

これそーゆー対決






俺今61.0kg


いい感じだよ

でも俺もしかしたらプロっぽいんだよね

だからちょっと今度はダイエットする

まだはっきりと分からないからなんとも言えないんだけどさ

とりあえず俺ダイエット得意だから体重の減り具合見てて

もちろん筋肉は付け続けるからね





てか今50セントが出てるセットアップってゆー映画の新作DVD借りてきて見たんだけどめちゃくちゃ面白かったよ




CORVO WebShop



CORVO Web Shopへ

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP



REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP


楽天CORVO WebShop



楽天CORVO Web Shopへ