キラキラ目人生初めのぱっつん!!!!!!!!!!!!!!!いやあああああああめっちゃ変なのおおおお雷iモード美容院雷
10/15 7:39
来週日本に遊びに行くので、これからは旅行の準備とかいろいろ忙しくなると思うヽ(;´Д`)あせるあせるあせる なうもあまり更新出来ないかもしれない・・・ごめんなさいo(_ _*)o
10/15 7:52
#pigg 超久しぶり!!!!!ヽ(● ´ ー ` ●)/音符虹クラッカー長音記号2
10/15 13:05
#pigg ぴちょんくん と にせにせぴちょんくん と にせにせにせぴちょんくん と にせにせにせにせにせにせにせにせぴちょんくん!合格目キラキラ
10/15 13:17
#pigg プロフなんか、バグってるよ?!目むかっむかっ
10/18 0:06
#pigg うあああああああ!!!ちんじゃったああああああああああああ!iモード雷ドクロ
10/18 1:03
あと3日!!!!!!!!!!!о(ж>▽<)ノ音符虹アップアップクラッカー
10/19 11:25
こっちはめっちゃ荷造りしてる。そっちはめっちゃ掃除してる。あとで多分、こっちもそっちも疲れすぎて、一緒に寝ちゃうかもなぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz口紅
10/19 12:04
#pigg 決まった!!!!!今年のハロウィンコスチューム!!!!(░≧ 3≦░)プーwwwwwwww
10/21 14:52
#pigg まかつき人形~ヽ(● ´ ー ` ●)/音符
10/21 15:17