ひじょーに眠い。1時間しか寝てなかったから(ノω・、)あせる雨雨
9/11 1:45
やっと、仕事終わった~晴れヽ(゜▽ ゜)ノキラキラキラキラ 1時間しか寝てなかったから、ねむすぎて死にそうドクロ雷 そーだ!ボストン18℃なう。
9/11 7:16
朝6時なう。流れ星流れ星 で、寒い!なんでこんなに寒いの? と思ったら・・・・・・( ̄□ ̄;)!! 7℃ iモード雪の結晶雪の結晶雪の結晶
9/11 19:06
#pigg ほしいいいいいいいいいいいいいいラブラブラブラブラブラブねこへび
9/13 11:20
#pigg 飼いたあああああああああああいラブラブドキドキラブラブドキドキ
9/13 11:20
最近よく聞いてる歌。→http://youtu.be/BJQXv4Yx1o4 天使からの優しさ、暖かさを感じる歌。晴れ虹クマ 聞いたら、涙が溢れてきた。
9/16 9:58
#pigg おおお!!目 ギフトありがとう!晴れクマ
9/16 10:07
ピグでみんなと遊ぶの、久しぶりだね~晴れ虹クマクマノミ音符
9/16 13:33
あああああああ~さむいさむいさむいさむいさむいさむいiモードiモードiモード雪雪の結晶
9/16 22:27