教会なうヽ(;´Д`)ノあせる家に帰りたいよおおお
8/27 0:16
一時間も待ってたよおおおヽ(;´Д`)ノ雷波 お腹すいたよおおおo(;△;)oハンバーガービール
8/27 1:10
#pigg Σ(・ω・ノ)ノ!20代広場、こんなに人が少ないのは・・・初めてだわw
8/27 6:48
「今日のディナーはスイカだ」ってうちのママが・・・・・・(ノ_-。)汗雨 さて、味噌うどん作ろっか。
8/27 9:34
今日は忙しい。患者さん、一日に165+人も来る。雷雷ヽ(;´Д`)ノあせる 終わるまであと3.5時間、頑張りまーすアップアップアップ馬
8/29 3:01
おはようみんな~晴れ今日は休みだから、ベッドで昼までゴロゴロしたかったけど、残念ながら、いまから出かける用意しまーす(汗´Д`A (写真はモンスターの流鬼ww)
8/29 22:01
#girlspic 今年の夏よくしてるコーデ(^O^☆♪ Love this kind of top in summer
8/30 5:57
#pigg Whoa this place is... EMPTY!!!!! iモード波波波
8/31 7:42
#pigg ワッ!!!!
8/31 7:51
#pigg うあーiモードもうすぐ終わっちゃう!クリアできるのかなぁ・・・・あせるでも~別に~アクションいらないけどwww         朝からラブコール携帯(。→ˇ艸←)ププッラブラブラブラブ
8/31 21:40
今日も、ラブコール晴れ携帯ラブラブなう(ノ´▽`)ノ音符
9/1 22:00
#pigg じ、、、実は、エダマメが嫌いなの・・・・(。>0<。)
9/2 14:43
#pigg やっと出たな、これw  ずっと前ピコでみたときから待ってたよw
9/2 15:00
きたーーーー携帯ドキドキ虹虹流れ星
9/2 18:54