だるーい・・・だるーーーーーい イライラなう・・・(╬⓪益⓪)
8/22 10:11

#pigg ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 足がないぞwwwww 
8/23 19:29

#pigg およよー!この顔・・・どっかでみたことある気がする~ サーチ目  (。→ˇ艸←)ププッ
8/25 17:58

Testing......やっとなうのアプリ を無事ダウンロードできた虹音符音符 さっそく今日Wendy'sで見つけた、カワイイケチャップの写真、載せてみよーねこへびラブラブ
8/25 19:33

バイトいあああああああ雷雷ショック!
8/25 21:37

うひひひ・・・・・そろそろ起きる(・∀・)(・∀・)(・∀・)
8/25 21:48

#pigg ねむいにょー(*´Д`)ぐぅぐぅ
8/26 12:30

#pigg 眠くなってきたにょー  まかちんと私、かわいいにょー虹音符
8/26 12:48

眠い眠いって言ってるけど、寝れなかった汗 で、これを食べたくなったラーメン 世界一番美味しいインスタントラーメンラブラブ
8/26 14:22

出来上がり晴れクローバー音符これを食べたら、ココロチョコが落ち着くのかなぁ・・・。元気が欲しいなぁ~雨 いただきます。
8/26 14:36