はぁ・・・生きることはつらい。泣ける場所もない。もういきたくない。
3/6 11:52

#pigg 肺がいたい。 
3/6 12:09

#pigg 息くるしい。
3/6 12:12

#pigg なうでしりあいの投稿見つけた。
3/6 12:18

隣にツ●ラーヒミツ がいたけど、落とされた。HAHAHA
3/6 12:27

#pigg 銀のやつ釣れた。ドリンクなしで。キラキラ
3/6 12:32

#pigg こいつもツ●ラー雷雷
3/6 12:56

#pigg はい、ピグとも10人消した。ドクロ
3/6 13:03

#pigg ♪Prisoner of ガックリ     By:キラキラ
3/6 13:05

#pigg 隣の台湾人の子、あと2種類でコンプリート。グッド!
3/6 13:11

#pigg 肺はもういたくないけど、泣きすぎて頭と目がいたい。
3/6 13:21

#pigg さっきここで、昔Picoで知り合った台湾人の人とピグで初めて会った!!なんと偶然だ!!!うれしい。縁があるね! 少し元気になりました虹 
3/6 13:30

#pigg 地中海のコンプリートアイテムは、わかった。 いらないwwwwwwwwwwwww しりたい人はこちらへ→http://now.ameba.jp/beemybaby/
3/6 13:49

#pigg いやああああああああああああああ!!! 私の星空を返して!!!!!
3/6 14:14

#pigg あぁ、そう? しねえええええええええええええええええええ爆弾ドクロ
3/6 14:19

過去に戻れない、未来に進めない。残した道のない道は、一つしかない。
3/6 15:38

#pigg このドレスと帽子まじださすぎ。誰かデザインしたの・・・(╬♛. 益♛. )雷雷雷雷
3/7 21:40

でかけます。ドア走る人
3/8 0:05

ただいもー。
3/8 4:27

ホント、なにも分かってないな。
3/8 5:05

#pigg 居場所。
3/10 18:32