#pigg Oops
11/22 14:28

#pigg たっのしいぃ~虹音符
11/22 14:30

離れるの 辛くて 悲しくて 涙が 止まらなかった。でも 会えて よかった。 たくさんの 大切な 良い思い出 忘れません。  また 会いに行くから。クマノミ
11/24 3:25

中部国際空港なう。もうすぐ成田空港へ向かいます。たくさんのピグともと会えて、本当にうれしかったです音符皆さんにお世話になりました。皆様のおかげさまで、かつきのはじめての日本旅行、とっても楽しかったです。ありがとうございました。また来ます!!飛行機
11/24 13:36

Washinton(ワシントン)国際空港なう。乗り換え待ち中。。。ねっむ~いぐぅぐぅ 
11/25 5:25

無事に家についた。皆様、ありがとうございました。
11/25 11:28

シャワーGO。温泉
11/25 11:29

仕事いやだああああああああ!! いってきまーす汗
11/25 22:32

#pigg (;◔ิд◔ิ) !!!!!!
11/26 13:05

今日はバイトを休ませてもらったので、一日寝ました。しっあわっせぇ~~~ラブラブ
11/27 14:02

これからちょっと作業しまーす。話はスカイプで。ねこへび
11/27 14:06