At shopping mall using iPhone 4s!!!!!!目
11/7 6:26

#pigg いただきまーすラブラブლ('ڡ‘ლ)
11/7 16:23

#pigg んんんん、ちょっと気になることがありますが・・・。このニワトリさ、どう見えても、雄鶏ですよね?雄鶏って、卵を産めるの? (;◔ิд◔ิ) !!!!!!!
11/8 15:09

ああああああああああああああああああああSHIT!!!!チャットしながらピグライフしてるから、クエストのパンケーキを間違えて、違う料理を2回も作っちまった!!!もうクリア絶対無理だ。ダウンダウンダウンダウンダウン
11/9 12:13

#pigg (░≧ 3≦░)プーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11/10 9:16

お風呂入ってきまーす。ピグとピグライフは放置してますよ!!
11/10 9:28

#pigg ちょwww、カメラカメラカメラwwww バグったwwwwww
11/11 9:11

#pigg 今日は11/11/11だ!!!
11/11 11:20

#pigg From my secret admirer!?目
11/11 12:43

#pigg !!
11/11 15:18

#pigg キュウリが実はハゲの証拠!!!!!!!目
11/11 16:21

There is a big hole in my heart; so big that nothing and no one can fill. 消えたい。
11/11 18:10

#pigg お風呂入ってきまーす。ピグとピグライフは放置! あとで戻ります。温泉
11/12 14:52

ただいまーヽ(● ´ ー ` ●)/♪ バイトおわったにゃ~。でもまたちょっと出かける><;;
11/13 9:11

ただいまー><;;; けっこう長かった・・・汗 今からお風呂入ってきまーす。
11/13 12:22

朝8時だ・・・・もう限界です。1時間しか寝れないけど、ねるゎ><;; てか、誰か1時間あとに起こしてくれーーーーーーー・°・(ノД`)・°・
11/13 21:51