#pigg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ!!!!!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'
10/25 8:57

#pigg だまされた。バカにされたの!!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'
10/25 9:04

#pigg ハンバーガ!!!!ლ('ڡ‘ლ)
10/25 11:49

#pigg (;◔ิд◔ิ) !荷物届いたようです。
10/25 16:27

おっはよ~うヽ(● ´ ー ` ●)/♪今日もさっむ~いですペンギン明日と明後日は雪が降るかもって天気予報のおばさん(爆)が言った・・・  (;◔ิд◔ิ) 雪雪の結晶! いやああああああああああああiモード
10/26 21:46

ピグとピグライフまじ重い・・重過ぎます(╬⓪益⓪) 何回もログインできないし、エラーとかばっかり出るし、勝手に落とされたし、水遣りの回りも1時間かかりそうだし、キャベツ植えてる人もいないしーーー(←おい!wwwwwwwww)((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'
10/26 22:03

キャベツ植えてるけど、封鎖されて、辿りつけないっていわれてるしー。小麦にお水くださーいって書いてるけど、じぇんじぇん小麦植えてないしー。(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(░≧ 3≦░)プーwwwwwwwwww
10/26 22:09

#pigg Σ(゚Д゚;エーッ!  おおおおおおおおお!!!これはまさかバグ?!・・・でもこんなのバグがいっぱいほしいwwwww
10/27 0:13

#pigg 4匹目もライオンフィッシュだ!!!!!!!!!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
10/27 0:14

うわあああああああ!!!睡魔が・・・iモード もうだめ、、、少し寝るゎ。ぐぅぐぅ( ̄¬ ̄*) お月様星空
10/27 8:11

電話ドルルル、ドルルルルル~~~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ  沖縄からの電話に起こされた!(░≧ 3≦░)プーwwww 
10/27 12:32

#pigg (;◔ิд◔ิ) !!
10/27 12:52

#pigg キック!!!!ロケットロボット
10/27 13:58

#pigg おおおおおおおおおおおおおおおお!!これ乗れる!!!!かわいいい(♥´∀` ♥)
10/27 17:26

うああああああ!!!こっちいま雪が降ってる!!!!!!!!さっむーーーーい!!!雪雪の結晶
10/28 9:42

おっ風呂~入ってきまーすヽ(● ´ ー ` ●)/温泉
10/28 11:39

キノコイベント帽子:6、17、19、25、27  いまは入れない{175:ダウン{175:ダウンダウン
10/28 13:25

おお!未成年のキノコ広場なら、入れるよ(๑◕ܫ◕๑)
10/28 13:32

いやあああああああああああああああああああ、いまマジ泣いてる。さっきグッピグされた人が私の部屋に入って、ピグともからもらった差し入れ食べられてる!!!もう追い出したけど、間に合わなかった・・・・・・ううう・・・(´;ω;`)
10/28 15:04

#pigg 皆様、ありがとうございます。虹音符ねこへび
10/30 15:32

雪がやっと止まったようです・・・。外マジさっむ~~~~~い!!!みなさん、おにゃすみ~お月様星空
10/30 18:48