とある地元の○oby OFFにて、、、



旧型のシャシー付ボディを衝動買い。


詳細不明で9000円と、ちょっとお高いかなと思ったけど、なんかこう、引っかかる何かを感じたので。


で、中を見たら、去年デビューの自分には、今までお目にかかれなかったパーツが。



これは、、、LI-Feって奴か!


他のパーツはMR03ASF の標準っぽいのに、何故かバッテリー周りはオプションのアルミホルダーまで付いてる気合の入りっぷり。

過去あったけど廃盤になった、って聞いてたけど、まさか自分の手許に来るとは。



ボディの状態も悪くはなさそうだし、ぼちぼち使える様に、、、って、あれ?

これ、充電どうすんだろ、、、orz



充電器はないのに、コレはストックあるという。


初心者あるあるで、
「とにかく転ぶ!」
→「重くすりゃいんじゃね?」
→「テキトウに重いもの買ってきた!」

って時に、間違えて買った物。
当然、電池と干渉して付かない。
と気づいて、お蔵入り。

充電器買えたら、出番もあるんかなぁ。
あるといいなぁ。