先日、お友達とマック行ってきましたニコニコ

店頭にポスターあったから

中のお客さんの目も気にせず撮る笑い泣き笑い

店内に入ってとりあえず

例のものは頼まないとね爆笑

あとはドリンク頼んでまた撮る笑い泣き笑い

お友達が素敵なの持ってきてくれたよ🎵

ドリンクマーカーって言うんだっけ?


今回、初のプレゼント用GOATバッグ

お決まりのヤギちゃん🐐の裏面に

入れたかったHappinessのデザイン🤘

Happinessと言えば岸くん💜

今回は岸担さんだけだったので猿

強制的に受け取ってもらった爆笑笑

このステンシルシートは

幸せかどうかは自分次第
さぁ笑って

素敵な言葉よね照れ
お気に入りのシートです💜

そして届きました~💿️
【被災された人だけでなく
様々な悩みを抱えながら日々を過ごす
すべての人の気持ちに寄り添いたい
というアーティストの想いが込められている】

ほんと、包み込むように素直~に
心に入ってくる曲だと感じましたおねがい
たくさんの人に聴いてもらいたい乙女のトキメキ

そして、インスタでフォローしてる
もとみちさん
手話の動画をあげてる方で健聴者です

もとみちさんがなんと

FUJIを手話でやってくれましたグラサン

独学で少しかじった私には

早すぎて読み取りも追いつかない魂が抜けるチーン

でもNumber_iを選んでくれて嬉しいです

手話動画は最初の部分だけだけど

ふだん手話を使ってる方がもし

もとみちさんの動画を見て

こんな歌があるんだなと気づいてもらえたら

それだけでも私は嬉しいですおねがい


FCの更新お知らせが来てたので

さっそく更新グッ

3人の動画、やっぱ岸くんは可愛いな~チュー


今回もお付き合いありがとうございました

ではおやすみなさいバイバイウインク