4/27から5/6まで10連休って

人いるんだろうなぁ~ニコニコ

10連休あったら何しよう・・想像できん笑い泣き

カレンダー通り勤務の私

でも水曜休みだから今週は火曜と木曜を

頑張ればあとは休みだ爆笑アップ


さぁさぁ!!

我が家もたっぷり食べましたよ ナゲットウインク

初日、息子に仕事帰りに買ってとお願いお願い
なかなか帰って来ないタラー
やっと帰宅した息子の話じゃ
並んだドライブスルーは行列 車車車
店内をチラッと見たらごった返し
やっと注文できると思ったら
『少々お待ちください』とストップバツレッド
なるほど・・でしょうねニヤリ
息子よ ありがとう笑い泣き
さっそく2種類のソースで食べてみた
爆笑旨しグッ
岸くんの顔がとにかく可愛すぎる💜
きゅるきゅるお目めにこの笑顔ラブ
コーチェラでぶちかまの岸くんとのギャップ
もう~たまんない💜

インスタのアイコンも変わって今は
カッコいい岸くんだけど最初は驚いたびっくりマーク
一目見て『歌舞伎かw』だったもん笑い泣き
結局、歌舞伎岸くんはXに定着したね爆笑

最近、岸くんが出てた

Endless SHOCKが見たくて

フリマでお安く購入しました💿️

この頃の岸くんを私は知らない
どんな演技とダンスをしたのか見たかった
2013年の岸くん、可愛い照れ
でもダンスはすごい  指先までしなやかな
動きはこの頃からすでに身に付いてたんだね
岸くんすごいわ  買って良かったえーん

あ、買って良かったといえばもう1つ上差し
SHEINで購入したバスピロー
浴槽の縁に首のせると痛いから
買ってみたけど、これ楽よ~ウインク
右下の写真が我が家の写真
使ったら吊るせるようにフックも付いてる
寝ないように気をつけなきゃ笑い泣き

今日もお付き合いありがとうございました💜