昨日も今日もこちらはポカポカで

絶好のお花見日和でしたお団子桜


私は10日(水)に友達と

ランチ~花見~好物GETの流れで

楽しんで来ました爆笑


タイトルのまんま
彼女とはある雑誌の文通コーナーで
知り合いました📖
この時点で昭和とバレる笑い泣き
お友達募集に載せてたのは彼女で
昔は雑誌の後ろの方に載ってたりしたよね
住所と名前と一言書いてあるんですよ
今では考えられませんよね笑い泣き
当時、私の実家が彼女の家の近くだったので
思いきって彼女にお手紙出したのがきっかけ
会えない年もあったけど
お互い休みのタイミングが合えば
こうして今でも仲良くしてもらってます

今回は私が彼女の家まで行ってランチへ
前から気になってたラーメンラーメン食べたかったの

らぁめん しょうがの海
生姜醤油ラーメンが食べたくてね
私と彼女はしょうが醤油らぁめんと炒飯
他にも背脂ブラックやニンニク炒飯もあって
※参考画像
炒飯が、ラーメン一杯に一皿160円って
めちゃくちゃ良心的です拍手
しょうがのきき具合も好みがあるから
弱かったと思う人もいれば
ガツンときいてたって思う人もいる
私はちょうどいいと感じました照れ
炒飯もちょうどいい量で美味しかったグッ
行った時は行列だったけど回転はいいと感じましたウインク

その後は蒼柴(あおし)神社
お参りして御朱印買って
そのまま悠久山公園でお花見🌸
奥に行くと動物園もあって
平日でも子供連れの人がたくさん来てた
見つけた!!やべぇーやつ爆笑飛び出すハート
3匹じゃなかったけど
ちょっこりさんと💜📷️
岸くんのエリア・・ちゃうちゃう💦
おさるのエリアは相変わらずの人気猿
上から見下ろせるのがいいウインク
さらに奥には長岡城🏯
公園散策もして彼女の家に戻って一休みジュース
さて、今夜の夕飯GETに行きますか爆笑

ひな鳥金子 半羽唐揚げ
昔から大好き照れ
カレー味のパリパリ衣にジューシーな鶏肉
お店もリニューアルしてお洒落にびっくり✨✨
彼女も夕飯用に同じの買って2人で
道中懐かしい景色も楽しみながら
唐揚げのいい匂いぷんぷんさせながら戻って
また一休みコーヒー
懐かしい話しも尽きないけど
また会おうねと約束してバイバイバイバイ
私の車の中がめっちゃいい匂い笑い泣き
腹ペコで待ってた
息子も『やっぱうまいわ🎵』とペロリニヤリ

楽しい1日でしたおねがい
(地元の方言聞くと妙に落ち着く爆笑)

お付き合いありがとうございましたウインク音譜