3月ですね~

なんて書いてから

あっという間に3月最終日です滝汗


17日の世界同時ライブ配信の興奮も

まだ残りながらも

25ans (ヴァンサンカン)の 岸くんを

また見て💜酔っ払い

HIGHSNOBIETYの3人も見て💜酔っ払い

バッキーとのサシで動画見て💜酔っ払い

もう私はいったい何回バーン右差し恋の矢

やられてるんだろ笑


そして昨日のwith MUSIC  民放初登場!

司会の有働さんと松下さんなら

番組の雰囲気バツグンじゃないですか合格

3人とのトークも多くて

レッスンスタジオに潜入だなんて感激キラキラ

なかなか見られないもんね

自分たちが楽しむことを意識

お互いを尊敬できる

だよね だよね  それだよね上差しって

思いながら見てたら

 紫耀くんと神くんがパフォーマンス中の

岸くんをヤバって思う時も

岸くんは『感じてないっすよ猿

これが岸優太なんです笑い泣き最高ですグッ

衣装見て

岸くんパールのネックレスしとる~ポーン

それだけでテンションあがるんですデレデレアップ

3人ともかっこよかった~酔っ払い飛び出すハート


4月12日  2ndデジタルシングル

「Blow Your Cover」

リリース決定!

岸くんもXで

このダンスもやばい笑い泣き❤️💙💜
ちなみに岸くんが連呼した
BYCって検索したら
製造の歴史70年の歴史を持つ
韓国で最も人気のある下着ブランド。

リーズナブルな価格、高品質、衣類の種類に上質で最適な素材の使用でよく知られ

高品質のコットン100%で、柔らかく快適な着心地です

って出てきました

#BYCに会社がXに反応してくれたらオモロニヒヒ


4月からは

CDTVライブ!ライブ!

週刊ナイナイミュージック拡大号

も控えてますね

どっちもぶちかまでおなしゃすびっくりマークびっくりマーク

単独ライブの申し込みも始まって

お友達に聞きながら申し込み完了ウインク


先週は私の誕生日がありまして

毎年プレゼントしあってるお友達から

今年もいただきましたプレゼント


route66の王冠ブリキ看板

welcomeのブリキ看板

Bettyちゃんのマスクポーチ


王冠はめちゃくちゃカッコいいし

インパクトあるのでリビングに

welcomeは玄関に飾りましたウインク

息子からはケーキとお寿司ショートケーキ🍣

自分にプレゼントで

岸くんと同じキャップ買っちゃいました💜

FCからのbirthday動画嬉しかった~ちゅー


休みとはいえ
なんだかんだでもうお昼ですね🍜
時間がたつの早いチーン💦
では今日はこのへんでふんわり風船ハート
お付き合いありがとうございました~バイバイウインク