まずはドーム行ける方

おめでとうございますおねがい拍手拍手

思いっきり楽しんで来てくださいねウインク

私はアマプラで見ま~すチョキ


岸くん  ヴァンサンカン特別版表紙

おめでとうございます爆笑拍手拍手

まだ本誌見てないけど
発売前に見れた動画
あれでもうやばいの伝わるわ💜
はい、いっぱいちゃうよ~チュー💜💜

GOAT再生回数
3700万回おめでとうございますおねがい拍手拍手
YouTubeでもいろんな方が
3人のダンス褒めてくれたり
魅力を話してくれてるので嬉しいですね爆笑
まだまだ回数のばしまっせウインク上差し

Venue101 
出演決定おめでとうございますおねがい拍手拍手
やはり思い出すよね・・・あの時の5人を
今でも忘れることはできないショボーン
そして同じ場所で3人でスタート🎤
でも、こうして番組に出られること
関わってくれてる方々に感謝します照れお願い
忘れちゃいけないのが
岸くんのビートdeトーヒ
これまた踊ってほしいなぁ~爆笑飛び出すハート

レモたん誕生日
おめでとうございますおねがい拍手拍手
岸く~ん、レモたん5歳になったよぉウインク
相変わらずかわえぇなぁ~ハートのバルーン

グッズ開封の儀爆笑
実はオリジナルフォトはもっと買ってます笑い泣き
もう~何といっても団扇びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
岸くんのビジュ最高過ぎだよキューン飛び出すハート
団扇持ったまま放心状態魂が抜ける
ブログ書いてる今も岸くんの視線に
手が止まっちゃう照れ💜💜

Number_i
HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE12表紙
おめでとうございますおねがい拍手拍手
また3人の表紙嬉しいえーん❤️💙💜
ジャケットスタイルカッコいいラブ
表紙、及び中面16ページでのファッションページとインタビューにおいて、その世界観を惜しみなく表現する。だってキラキラ
これも予約したし楽しみ~ウインク

2月14日 大河くんに
お次は、岸くんよろしくお願い します!
と言われたまま更新なしのLINE笑い泣き笑い
忙しいんだよねニヤリ 全然待てますグッ

ファンネームもインライのあと
何もないよね?キョロキョロこれも待てますグッ
放置プレイにすっかり慣れてきた笑い泣き笑
3月2日の下のところ何だろうね~ウインク

ではでは今日はこの辺でニコニコ
お付き合いありがとうございました💜バイバイ