あっという間に2月ですやんニヤニヤ

ちょっと戻りますが

【初回限定盤A】

GOAT(Official Music Video) 

Behind The Scenes Teaser

岸くん、足ぐぃんぐぃん回してる笑飛び出すハート
『楽しいが勝っちゃって』
この言葉が聞けて本当に嬉しかった笑い泣き

【初回限定盤B】
Number_iのGOATな休日 Teaser
靴の脱ぎ方も三者三様
神くんはさすが
正面で脱いでから後ろ向いて揃える合格
岸くん、後ろ脱ぎのスリッパ無視笑
 紫耀くん、横向きからの後ろ脱ぎ笑
岸くんがハァハァしながら
階段あがってきたら吹き出す神くん笑
でもその後の二人の『おはよう』
神くんの眼差しが優しいデレデレ
Wゆうた尊し💙💜
 紫耀くんが座ったら
後ろのクッションが天使の羽根みたいに❤️
偶然とはいえ 紫耀くん絵になる👼
冷蔵庫のシーンも 紫耀くんの
『座ってろ❗️おまえ疲れてんだから座ってろ❗️』
こんなん言われたらどうします?
惚れてまうやろ真顔
でもって一緒に振り向くってキラキラ
もうーーー何回でも見れるよデレデレ
きしひら尊し❤️💜
 
紫耀くんのbirthdayもあったね誕生日ケーキお祝い
岸くん、 紫耀くんにめちゃくちゃ
❤️送ってたニヤニヤ
 紫耀くんおめでとうクラッカー
💙26❤️27💜28 三兄弟だねウインク

節分には久しぶりのレモたん
鬼バージョンになってました
鬼でもかわえぇ~デレデレ飛び出すハート

日曜日は岸坦のAちゃんと
勝太が食べたかったスープカレーを
食べに行ってきましたウインク
その前にこれこれ❤️💙💜
私もGETしましたーーー嬉しいデレデレ
人生初のスープカレー
Aちゃと行ったお店は
店内もほぼ満席だった気がする
お店の雰囲気も良くて
さっそく選んだのは
Aちゃん チュッタチキンスプーンフォーク
私はチーズハンバーグスプーンフォーク
初のスープカレー
スパイシーでめちゃくちゃ美味しかった合格
次に行くときはAちゃんが頼んだ
チュッタチキンにしよっとウインク
その後に行ったのは
旦飯野神社神社

鳥居をくぐった先の両側に大きな絵馬が
龍さんとっても綺麗でした龍
日々の感謝と3人の幸せと当選を祈ってお願い
ここの神社は2回目だけど
前からまた行きたいと思ってて
欲しかったお守りを買うことができたウインク
この鈴の音色がすごく好きで
普段も耳元で鳴らしたりして癒されてます
(これで2個目)
その日の夜には飛び出すハート
まもですまもです!!!!
言い方可愛すぎるちゅー
フルGOAT   ほんとにまじやばかったポーン
両サイドのライトに位置する2人
岸くんはその光を両側から受けて3人で前進
始まりからカッコ良すぎるゲッソリアップ
息する暇もないくらい飛び出すハート
3月6日が楽しみ~デレデレルンルン

岸くんの衣装がどうしてもスーモ
見えちゃう私ニヤニヤ笑い
ってとこで岸くんとスーモ岸バージョングリーンハート

今朝、佐渡付近で最大震度4の地震がありました


佐渡沖に活断層の割れ残りがある
と言われてから
【備え】のスイッチ入りまして
思いきってポータブル電源や簡易トイレ
カセットコンロに水や非常食などを
買いそろえました
猫用の水やフードの予備もいるね三毛猫
少々お金はかかったけど
もしもの時を考えたら必要な物なので真顔
もちろん使う日が来ないことを願います

長くなりましたが
お付き合いありがとうございました~ウインク💜