遅くなりましたが

明けましておめでとうございます富士山


能登半島地震に飛行機事故

元旦からまさかの出来事

被災地の方々の

平穏な日常が1日も早く戻り ますように

支援物資を運ぼうとしてた海保の方たち

亡くなられた方々のご冥福お祈りいたします


我が家もかなり揺れましたが

家具などの転倒はなく家族は大丈夫でした

ただ、三毛猫がパニクって部屋中逃げまくり

揺れがおさまったあとは怖かったんでしょう

うずくまってご飯も食べなくなりました

今はもう大丈夫です

棚の上から物が落ちてきたけど

しばらくは戻さずに下に置いておくことにしました

元旦の午前中は早めに初詣へ神社

私の好きな祓戸神社からの弥彦神社参拝


ロープウェイも運行してたので
山頂まで行ってきましたニコニコ
山頂は雪があって寒かったあせる
この時はこのあとに地震がくるなんて
知る由もない・・・
あの後も震源が佐渡付近や上中越沖の地震が
何度かきてるからまだ油断はできないかなショボーン

さて、ここからはお祝いへ
「GOAT」
配信3日で1000万回再生突破
すごいよね!!
ついこの前、デビューシングル配信で
いよいよだぁーーーーーーー❤️💙💜
って思ったばかり
でもGOATめっちゃ曲も振りもカッコイイ
もう中毒性間違いなし
岸くんのこの胸の動き!!!!!!
なんて言えばいいかモヤってたらもやもやもやもや
SNSで
『ピョン吉がいるみたい』
って言ってた人がいて
それだ!!!!ピョン吉だわぁ〜!!!!
あの胸にはピョン吉おるでニヤリフフ
(岸くんカエル嫌いだけどねw)
もう〜他も全部好き💜
3人ともぶっ飛んでてサイコーアップアップ
昨日のTOBE HIGH SCHOOLも
楽しかったしアーカイブ残してほしいと
思ってたら
なんと!!!!
やったぁー笑い泣きクラッカークラッカークラッカー
これからTOBEの夏休み#4もあるし
GOATいっぱい聴いて
パワー充電して明日から仕事頑張りますニコニコ

ではでは〜バイバイウインク