今回も おさらい と言いながら

遅れをとってるだけやん滝汗


まずは🔶岸くんX🔶

12/8 TOBEのLINEで、横原くんから

次はNumber_iの岸くんです😗

お楽しみに。

と言われて待って待って待って待って

来たのがXの方で

そっちかーい!!というオチ笑い泣き

どっちでも嬉しいんだけどね💜

ふぁいと
 上差しひらがなってとこがたまんない飛び出すハート
やっぱり頭に浮かんだのは・・
世代的にケイン・コスギニヤニヤイッパーツ!!

そのあとの木漏れ日
そう、木漏れ日って
やわらか~い光のイメージ🌳
でも岸くんの木漏れ日は・・
スター・ウォーズやんか!!
しかもダース・ベイダーとおソロニヤニヤスゲ~
わかってるけど相変わらず綺麗な手💜

🔶東京ドーム 初コンサート🔶
お友達からお知らせ聞いて慌てて確認 
⦿TOBE全アーティスト⦿ に鳥肌👏
今後のお知らせ楽しみにしてますウインク
(なるべく早くw)

🔶Number_i結成祝い🔶
17日にお友達と結成祝いしました❤️💙💜
皆んなでいろいろ持ち寄って
Aちゃんが素敵なケーキを頼んでくれて
こんな感じに乙女のトキメキ
メッセージのプレートも素敵だし
ケーキがどれも美味しそうで
食べたいケーキを『せーの!!』で
指差して決めましたルンルン
いっぱい喋って食べてまた喋って
楽しい時間はあっという間に過ぎるね~ウインク

夕方には🔶岸くんからのLINE🔶
待ってたよ〜デレデレ💜💜💜
うん💜うん💜 がんばろうね飛び出すハート
それだけでは終わらないのが岸優太
後半の
歯の間を掃除と言ったら糸ようじ
懐かしいアパガード 芸能人は歯が命!
の世代の私滝汗
水圧で洗浄、気持ちよさそうね〜🦷✨

🔶Coming Soon PM9:00〜🔶
なに? なに?と待ってたら

すごいーーーーポーン
しかも無料で見れるなんて嬉しい笑い泣き飛び出すハート
プロデューサーさんのコメントだと
そもそも放送予定がなかったものなので
完全に 油断している映像満載で、
イケメンが油断して 居眠りしているだけで
こんなに映像が持つのか と思いました。
おそらく日本一豪華な社員旅行
だそうです乙女のトキメキ
完全に油断しているってもうドキドキ酔っ払い
クリスマス・イブからお正月
楽しみでしかたないね~💜

今回も
お付き合いありがとうございましたウインク
では、おやすみなさ〜い💜