おさらい と書いたけど

自分が追いついてないだけという(¯∇¯٥)


🔶とべばん🔶

【とべばん3貫盛り】

岸くんの食べっぷりはOK( • ̀ω•́ )b ✨✨

あそこで一皿だったら逆に心配するわ

あの頬袋こそ岸優太よねヾ(*´∀`*)ノ💜

12月24日も楽しみです~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
スシローも行かなきゃ💜

🔶YouTube Number_iチャンネル🔶

あの日の裏側が見れるなんて感激!!!!

3人ともいい顔してんのよ~(*´ ˘ `*)❤️💙💜

(紫耀くんお茶目❤️)



そして岸くんからのサービス
💜ラッキースケベ💜
雨宮先生登場w
(* ̄m ̄)プッ

🔶イヴ・サンローランの名香「リブレ」🔶
これはもうピザじゃなく ため息の舞よ!!
3人ともカッコよすぎて血圧上がるわw
岸くんのオーデトワレのお試し品を
買ってみた💜
キツくなくていい香り〜(ღ˘⌣˘ღ)
特別な日とかに使いたい💜

🔶バナナチップスからのダンス動画🔶
バナナチップス、久しく食べてないけど
美味しいよね~🍌
ネットで、ダイエットにも良い
とか言ってるから
カロリー考えて食べるといいんだろうね

ダンス動画嬉しいーー((o(*>ω<*)o))
KAZさんとの動画最高です!!!!
楽しそうな顔見れて幸せ( T∇T )
4人で踊ってるダンス反転して
手のフリだけでも覚えて岸くんと一緒に
踊ってる気分になりたいが苦戦中╭( ๐_๐)╮
KAZさんから嬉しいお言葉。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもずっと良い関係でいてほしいです

🔶新しいカギ学校かくれんぼ!2時間SP🔶
また見れた〜(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💜
もう〜この笑顔に何度やられたことかw

🔶まさかのポケベル数字🔶
そうきたか💜(ΦωΦ)フフフ…
昔、ポケベルが鳴らなくて
って歌があったのよね~(年バレるw)

神くんとの写真
岸くんランプシェード被ってんの??
こんな画像見つけた
岸くん酔っ払ってないよね?(°∀° )ニヤニヤ
神くんの口元の手が実は岸くんの手で
口止めしてる感じだったら・・
うわぁー エッロ💜💙💜💙
実は紫耀くんの手だったりしたら・・❤️💙💜
(ㅍ_ㅍ)・・妄想中

とりあえず岸くんがまたポケベル数字
投下してくるかもしれないので
良かったら参考まで


ざっくりですが
お付き合いありがとうございました🎵
おやすみなさ〜い(๑- -๑) . z Z