一週間前から喉やられて咳も出て

職場から薬処方してもらったけど

完治の一歩手前状態がズルズルしてたチーン


そんな中、16日に届きましたよ~デレデレ飛び出すハート

NYLONJAPAN📖お祝い

3人ともめっちゃカッコイイ乙女のトキメキ
何回も見たくなるちゅー
これは家宝決定!!拍手拍手拍手
まさに特効薬💊なのか 
次の日はのどの調子も良好チョキ
(まだ時々咳が出るので油断は禁物ですが💦)

今期、見てるドラマがいくつかあって
その中の一つ
木曜10時 いちばんすきな花
この5話で
神尾楓珠くん演じる 佐藤紅葉
紅葉くんの幼少シーンが出てきたんだけど
え!!
この公園って・・・
えぇ!!!!
この階段は・・・・
ぬぉーー!!!!!!
この木の根っこは・・・・
これしかないやろーーー!!!!!!
ですよね?
勝太と伊達さんの場所で
間違ってないですよね?滝汗あせるあせる
ドラマ始まってんのになんかもう
興奮して頭の中でタイトルが勝手に
いちばん好きなGメンになっちゃったから
ドラマは落ち着いてTVerで見ることにしたニヤニヤ
いや〜ロケ地被りビックリしたわ〜💦

あ、GメンのDVDも注文バッチリですウインク
私は楽天で頼んだから
赤いリボンスカーフ🎀が付いてきます
楽しみ〜デレデレ💜💜

そしてFMおとくに
夜の部、もう始まってますよ~📻
朝の部も聴いたけど泣けちゃって
顔洗い直しでした笑い泣き
で、また聴いてます笑

では、皆さんも体調に気をつけて
素敵な夜をお過ごしくださいね~💜ウインク