11月になって

思い出してしまう泣き通した4日ショボーン

今でもあの動画は拒否反応しちゃう

でもNumber_iとして

新しい道を歩き始めた3人に

ついて行くと決めたんだし

自分の中での葛藤を

少しずつ解放していけたらいいなと・・・


さぁ~岸くんの

神くんのお誕生日に

ジグさんもジグ担さんもこれヨロです!!!!!!!

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


30個の絵文字ウケる笑い泣き笑い(なぜ30?)

でも、神くん担さんも ってのが

岸くんらしい気配りなのよね~おねがい乙女のトキメキ


腹がいっぺーです

前回と違ってハッキリ言ってくれたから
ひとみ婆さんにならずに済んだけど
お腹がいっぱいのいっぺーなのか
それとも食べたのが一平ちゃんなのか
何を食べたか言わない距離感ニヤリ
ちなみに私も焼きそばは一平ちゃん
よく買いますてへぺろ

今、何を食べてるでしょうか
ASMR 来たよ 来たよーーー爆笑
これ、布団の中で聴いて大興奮したチュー💜
VS魂のチュロス思い出す〜
あの『うっま〜』は最強ラブ
今回は歯ごたえバッチリな堅揚げポテトかな
と思ったけど残念泣
今日、コンビニ行った時に
チラッと探したけど
ごませんべい🍘無かったよぉーびっくり
岸くんのクイズが経済を回す拍手拍手
推しが食したものには
やっぱテンション上がるよね~ウインク飛び出すハート

4日は いい推しの日
明るく過ごしたいなと通販で
こんなの買いました
BANANAL
パフュームドヘア&ボディミスト 
5種類の中から選んだ
ピーチフローラルムスク
岸くんの好きな桃の香り〜🍑
ダイソーでアトマイザー買って入れました
職業柄、香水はダメだから
お休みの時に使います
最後はこれで💜
音量注意してくださいねお願い
💜💜Happiness💜💜

明日からまた頑張るぞぉーーーー!!!!

では、このへんで
読んでいただいて
ありがとうございました〜バイバイウインク