岸くんがXを開設するって言った時に

紫耀くんが、できるか心配して

私も正直なところ心配したよ滝汗

でも岸くんの

腹へったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

から、Xができるかの心配じゃなくて

ちゃんと食べてくれーーー!!!!

の心配になったわあせる

次の日も

腹へったーーーーー

流石にちょーー腹減った!!

となるとね母親目線になったりするのよ真顔

きたきたきたきたきたきたきたーーーーー!!!!!!!!

から15分ほどで

ごちです!!!今度は食べる前に写真撮ります!!!!!

食べるの早いって!!ピリピリ

で、写真が何だか分かんなくて悩むチーン

背中?と思ったら背中にしか見えんし

何だか分かる人教えて〜ゲッソリ


夜おやつ!!!!!
これは大丈夫、分かったよウインク
くるくる回してくれて
見てたら食べたくなったわ~デレデレ
で、3人の写真見てたら
ここに持たせたくなったので
夜おやつ3人分!!!!!笑い泣き笑い

お次の
最近星がきれいで!写真撮ったんですがカメラ機能がなんかおかしくて若干芸術的になったのでのせます!!!!!!!!
ごめん岸くん ほんまに芸術的すぎて・・滝汗
白いの何〜?ニヤニヤ

昨日の
もれるーーーーーーーー、、、、、、!!!!!
ふぅーーーーーーーーーーーー!!
って来たらやっぱこれだよね?🚾
トイレ事情まで言ってくれるなんて笑い泣き
間に合って良かった〜拍手拍手拍手
と思う自分に平和を感じるわおすましペガサス
しかも!!!!
颯くんが返事しとる!!!!ポーン
いや〜〜〜これはジーンと来るね~泣
颯くんと岸くんの絡みまた見たいな乙女のトキメキ
あと、こちらも💪
DASHファミリーでいられるんだねウインク
また岸くんのはちまき姿見れるかな
楽しみやね~💜
配信の時に音楽の追求って言ってたから
何事も全力全開の岸くんは、きっと
どっちも頑張ると思うけど
無理のないように活動してほしいなデレデレ

ではではまた〜ウインク💜