10月15日

18:30までにお風呂も済ませ

正座して待つなんて言ったけど無理

部屋の中ウロウロしてないと身が持たない

結局座ったのは2、3分前かなタラー

え?ドーム?と脳内ちょっと??してる間に

岸くんの走る姿が見えてやっぱり泣いて

まさかの素通りしかもその後ノープランチュー

そういうとこ岸くんらしくて

泣いたのにすぐ笑えたわ笑い泣き
Number_i
素敵な名前とロゴ
僕達らしくどう輝けるか
僕達らしくいかに楽しめるか
ファンの人達と楽しめるか
紫耀くんが
まだ会えてない人に隈なく会いに行きたい
って言ってくれた時に
『会えてない人ここにおるよ~』って
反射的手を上げたわパーウインク
あとは岸くんの『だす!』
語尾が『だす!』って笑
紫耀くんがまた拾うの上手いこと爆笑拍手
神くんは話の流れを上手にもってくおねがい拍手
3人ともいい顔してた照れ
岸くんの
神くんが言ってたヘッダーこれか爆笑笑い
忙しいだろうけど
仕事なう!!!!
からの更新待ってるよ~飛び出すハート

そのあとは鉄腕DASH
岸くん新米食べられて良かった照れおにぎり
岸くんこういうの向いてると思うなぁ
タオルのこれ、最高笑い泣き笑い
ここまで引っ張らんでもよかろうガーン
マンゴーも美味しそうだった〜乙女のトキメキ
あ、岸レディオ📻
『も〜〜バカっ!』
『あなたもバカ』
何なんこのくだり笑い泣き
岸くんの歌う波乗りジョニー
スマホのアラームにしようかと思ったけど
前奏で止めるなんて無理
最後まで聴きたいからアラームは却下バツブルー

DASHのあとはFMおとくに
キンプリ夜の部📻

更にまた特集してくれるようです

でもって10月15日
・金環日食(日本では見られなかった)
・天秤座新月
・一粒万倍日
・ 母倉日
・大明日
・月徳日
・Wゆうた真ん中バースデー
という最強の開運日だったんですね合格

ではでは、今日はこのへんで〜バイバイウインク