お店のTシャツを送ってくれたSくん

素敵便送りましたニコニコ

数ヶ月前にフリマで買った

Budweiserの木製プレート5枚セット

Budweiserに何を合わせるか・・
手持ちのシートをあれこれのせてみた結果
Bettyちゃんに決定グッ気づき
最後にアンティークワックスを擦り込んで
完成〜ウインク拍手
私の好きなウォルナットルンルン
こんな感じになりましたニコニコ
かなり久しぶりにやったので
感覚が鈍って、最初の1枚は
はみ出したりしたりズレたりガーン
木目のきれいなのを3枚選んで送りました
数日後ラインがきて
『お店の入口に飾らせてもらいまーーす』
ひゃ〜びっくりマーク入口に置いてもらえるなんて光栄おねがい

今日は部屋の断捨離を兼ねた片付け筋肉
私の部屋は5帖
そこにニトリのロフトベッドを購入

ベッドの下にカラーBOX(3段タイプ)が
ちょうどよく入る高さのを選びました
あとスリムラックも購入
ここに岸くんの表紙まつりや
今まで購入した雑誌各種を
棚を可動式にしたので、ちょっこりさんや
キンプリベアにアクスタも飾って照れ
部屋がかなりスッキリしましたニコニコ拍手

問題は筋肉痛がいつやってくるか笑い泣き
これからゆっくりお風呂入ってきます🛀