お正月休みも今日までの方も多いかな?

私は5日が仕事始めなので

明日はのんびりモードの頭と体を

通常モードに直しておかないとね滝汗

 

今日のVS魂

楽しかったなぁ~笑岸君のチュロス食レポ

 こういうとこホント好き~デレデレ飛び出すハート

みたらしシュガー、ご飯にもいけるって

何言ってるかよくわかんないです笑い泣き笑い笑い

でも、こういう岸君が好きなわけでウインク💜💜

 

いであやかさんの Happy New Yearって曲

何か歌詞がいいなぁ~って
ちょっと岸くんをあてはめちゃって
1人しんみり泣
この歌聞きながらLovin' youの浅草デートとか
帰ってからのビデオ通話とか見たら
改めて好きを再確認しちゃった💜愛💜
紫耀くん、廉くん、海ちゃん、神くん、岸くん
皆んなに
いいことが1つでもたくさん起こりますように
大好きな人がずっと笑顔でいられますように
 
では おやすみなさいウインクラブラブ