昨日うちにも届きました❤️💛💙💜🖤



少し注文遅くなったけど嬉しい〜ラブ

ポスター!! ビジュやばいおねがいキューン飛び出すハート

岸くんいらっしゃ〜いチューラブラブ

ペンラは暗くして点灯したら

めちゃくちゃキレイでした照れルンルン

さてさて・・・Dream inの2番歌詞

わたし、全っ然気付かなかったびっくりガーン

マイク賑わう街に きしみ出したガラス玉も
きみの笑顔で じんわり宝石より輝く
「ずっと一緒にいられんのかな?」って
そんなかい話に きみは曖昧に笑うけど
しょう懲りもなく想う
きっと この魔法は解けない

SNSに載ってるの見て

うわぁ〜〜!!

ってなりましたえーんアセアセ

5人の名前入ってたなんて己の鈍感さに

       ガーンショボーンガーン

でも今日は

初トレ照れ❤️💛💙💜🖤

到着ホヤホヤのペンラ持って見るよ~ウインク💜

それまでに洗い物とか済ませなきゃニコニコ

ではでは〜バイバイウインク