昨日から歯茎が痛くなり始めて、今日、急ぎ歯医者へDASH!

診断の結果、右の奥歯の詰め物の内側が虫歯に!!

詰め物を剥がして中身を確認したら、歯の土台が「割れてる」とダウン

「割れる」て…( ̄○ ̄;)

とりあえず応急措置はしたものの、多分、根こそぎ取るしかないってサあせる

龍月も連れて行ったので、歯科検診してもらったら

「異常なしキラキラ

確か第6臼歯が生え懸けている、と。

ひらめき電球!!

俺:「先生あせるもしかして、死に掛けの俺の歯、第6臼歯でわ…」

先生:「そうですニコニコ

…。

光ある所に影がある…。

捨てる神あれば拾う神あり…。

新旧交代ですか!?

千代の富士→貴乃花ですか…(ToT)

最近、頭痛が頻発してたのは、台風による気圧の変化ではなく

歯の痛みに依るものだったかな(^_^;)