またいつかはcorvetteと-110918_1221~01.jpg
久しぶりに車車で六甲へDASH!

セカンド、ベタ踏みでも坂、登らずむかっ

コルベットだったらなぁ(泣)

妻とシッポリと流した、アノ頃が懐かしスダウン

またいつかはcorvetteと-110918_1503~01.jpg
今じゃ1500㏄のファミリーカーに餓鬼ンチョ1匹汗

本日、出動したのは六甲山フィールドアスレチックパンチ!

だが、しかし、俺はサンダル履きで、ハナっからやる気NothingDASH!

カメラマン志望キラキラ

高所恐怖症だから、アレ系は遠慮つかまつりまする。

…三角木馬なら攻めてもいいがブタ

またいつかはcorvetteと-110918_1415~01.jpg
いや~若いパパ、ママは一緒に頑張ってるよね~。

中には小さな女の子に、「男は女を守るものでしょ!!」なんて怒られてるパパも(^w^)。

妻が仕事で、今日は龍月と二人だったし、

アイスとかジュースとかジャンクフードし放題ニコニコニコニコニコニコ

それだけのカロリーは消費したハズバンドパンチ!

帰りは天然温泉で締め。

晩飯は慎ましやかに「どん兵衛」と「カレーヌードル」で。

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は緑のたぬき