会社の同僚の友人にゴルゴ13にそっくりな人が居たらしい。

ただ、体臭がキツい、と…(笑)

だから、友達が少ない彼だったらしく、その点も本物そっくり汗

因みに彼がブログをしていたらしく、そのハンドルネームが

ミルキーウェイ!!

…んなアホな( ̄○ ̄;)

でも、ハリウッドで実写化の話はあるらしいね。

実写化してほしい漫画ブログネタ:実写化してほしい漫画 参加中

でも、俺は「ジョジョ」かなDASH!

ティム・バートンとジョニー・デップで

「シザーハンズ」クオリティでパー

ちょっとJ・デップはイメージは違うかも知れないけど

「チャーリーとチョコレート工場」や「アリス・イン・ワンダーランド」の世界観で。

誰だっけ!?あの時間を止められる奴!?

アイツは北村一輝に演じてもらいたい。

空条承太郎(字、違う!?)は…

松田龍平かなキラキラ